ここから本文です

B'zのIn Your Town ツアーですが、各会場で先着何名かに直筆サインをもらえたりす...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1819:49:53

B'zのIn Your Town ツアーですが、各会場で先着何名かに直筆サインをもらえたりするのでしょうか?

もしもらえるのであれば、早くから並ぼうと思うのですが。

閲覧数:
150
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/5/1920:38:51

今は先着ではありません
そのため、五名限定のサポメンゼンブ入りのサイン色紙も有りません

あっても、5000円以上購入した人の中から抽選100名(くじ引き)です

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/19 20:51:49

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2017/5/1820:07:35

公式発表されてなければ会場へ行かないと分からないと思います。