ここから本文です

コレ本当に発売されたらヒットするかな?! それとも、マツダ ロードスターとキャ...

roadstar_nd_mazdaさん

2017/5/1820:44:56

コレ本当に発売されたらヒットするかな?!

それとも、マツダ ロードスターとキャラクター被るし
セカンドカーならS660で良いって人も多くて
CR-Zと同じ運命になるかな?

ホンダ、新型スポーツカー発表間近か…「S1000」デザイン予想
https://response.jp/article/2017/02/14/290615.eternal.html?utm_sour...

マツダロードスター,S1000,S660,新型スポーツカー発表,セカンドカー,ミッドシップ,スイフト

閲覧数:
186
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s2120046さん

2017/5/2000:44:26

そんなビミョーな車、私は要りませんね。
どうせビミョーな車を買うなら、スイフトのようにそこそこ利便性も兼ね備えたものが欲しいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cancafe22さん

2017/5/1914:01:58

発売当初は売れるでしょうね。
値段も問題だけど・・・

2017/5/1913:59:43

あまり売れそうにないように思います

ちょっと中途半端かな〜
ウリはミッドシップってところだけど、1600ccターボで200馬力で
車重が1tとかなら値段次第で売れそう