ここから本文です

彼氏彼女の関係でラブホにお互いの車で行って90分くらいやることやってそのまま解...

ami********さん

2017/5/1821:00:59

彼氏彼女の関係でラブホにお互いの車で行って90分くらいやることやってそのまま解散ってどう思いますか???


あと、客観的にラブホで集合して90分でやって帰るって援交にみえますか?

閲覧数:
1,396
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2017/5/2321:56:20

それぞれの車はいいけど…
90分。。。
そっちにびっくりだけど
すごーく時間がなくて?
たまになら…仕方ないかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

don********さん

2017/5/2314:59:07

当事者同士のことなのでどうでもいいですが、自分がその当事者なら絶対にいやですね

mas********さん

2017/5/2314:57:31

セックス目的の付き合いですね。

sou********さん

2017/5/2312:45:49

SEXの為に付き合っているんだろうなって思うだけです。
それは本人たちが良ければ問題ないでしょう。

ただし、いろいろ遊びたいって女性が思っているのならば、可哀そうな付き合い方っては思うよ。

non********さん

2017/5/2209:51:33

そのまま解散なら不倫に見えますね。援交ではなくて。
そういう人いますよ。

sum********さん

2017/5/2021:39:44

男女の関係に正解はない。自分の好きなようにやって、もし彼女から文句出たら優しく聞いてあげて望むデートをしてあげればよい。