ここから本文です

K-POPになりたいです。中1です。

chi********さん

2017/5/1821:01:17

K-POPになりたいです。中1です。

なるためには、韓国語、韓国顔、ダンス、歌、ラップ、オーディション、などたくさんしないといけませんよね
まず、日本人が韓国のアイドルになることは無理ですか
事務所のことですが、事務所の名前や誰が入ってんのか教えてくれたら嬉しいです‼️あとその中で日本人が入れることろも教えてください。
まず1つ目は、韓国語ですが今勉強中です。どういうことを覚えればいいかなど教えてくれたら嬉しいです。
2つ目は、韓国顔。メイク&整形以外に韓国顔になる方法ってありますか
3つ目は、ダンス、歌、ラップ、です。やっぱり習っていた方がいいですよね
どのくらい上手い方がいいんですか
あと、他にオーディションに受ける前に準備することってありますか

次はオーディションについてです。
オーディションはどのようなことをすればいいですか どのくらいで応募すればいいですか 歌などなんでもいいんですか あと事務所によってオーディション内容は違いますよね 結果などどのくらいでわかりますか もしオーディションに合格した後なども教えてください。もし合格したら韓国で過ごすことになりますか

他にも書かれていないことであったら教えてください‼️
長くなってごめんなさい。

閲覧数:
5,089
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2017/5/2308:32:37

自分が得意なものを一つ頑張って下さい

整形はしないで下さい
自分の魅力や日本人なら日本人の顔で
いてください!

SM JYP YGには日本人がいますが
この事務所には才能ある子しか
入れないと思ってください

後は 小さな事務所しかないと思います

確かに 実力がなきゃ無理ですが
歌手になるんだという努力や真面目さが
あれば目にとまるかもしれないですよ

韓国で歌手になったとしても
覚悟が必要ですよ

アンチがいるので
叩かれる事があるかもしれません

しっかり覚悟を持ってから
チャレンジしてみてください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yeo********さん

2017/5/2201:30:55

プロデュース101は見ましたか?

say********さん

2017/5/2123:53:48

K-POPにはなれません。

chi********さん

2017/5/1904:48:15

日本人でもkpopアイドルになれますが、twice等の影響であなたと同じようにkpopアイドルを目指す人はたくさんいます。
その中で選ばれてたくさんの練習生の中からデビューできるほどの実力をあなたは持っていますか?
本当に夢を叶える人はすぐ行動してますよ。
大手事務所のサイトとか自分で調べたりしないんですか?

nan********さん

2017/5/1900:12:48

オーディションに受けても日本人などは直ぐに落ちるのがほとんどです。社長が反日とかだったら直ぐおちるでしょうね。
あなたが本当に歌が上手くダンスなんどできるなら合格できると思いますが、ビジュアルが駄目なら整形させられます。整形を否定するとなれないと思いますね。練習生の生活は思っているよりきついです。特に日本人は韓国語も勉強しないとですよ?寝る時間なんてないです。これがK-POPアイドルの現実です。その覚悟があるならK-POPアイドルの夢を持ち続けてください。少し現実的になりましたがこれが本当のK-POPアイドルの世界です。
TWICEとかの影響でしょうか?TWICEの日本人メンバーはみんなスカウトです。なのでまぁ奇跡でしょうね。
お金をまぁまぁ掛かると思います。
良く考えた方がいいです。
それより韓国がすきなら韓国で働いたりK-POPに関連したいならスタイリストやメイクさんとか目指してはいかがでしょうか?

hkb********さん

2017/5/1823:50:15

どう頑張っても人間が音楽ジャンルになることはできません。