ここから本文です

h11のフォグランプについて質問させていただきます。

san********さん

2017/5/1821:04:57

h11のフォグランプについて質問させていただきます。

現在はLEDフォグランプですが、前はHIDフォグランプでした。
黄色のHIDフォグランプだったのですが、フォグランプをつけたら、黄色になるまで少し時間がかかり、あまり好きではなかったのでLEDフォグランプにしました。
ここで質問です。
LEDよりHIDの方が明るいですよね?
現在、LEDフォグランプの光量が足りずに、納得いっておりません。
みなさんのオススメの「眩しい」「明るい」フォグランプを教えてください。
なお、眩しいフォグランプを装着した場合は、他の車の迷惑にならぬよう、考慮して走行しようと思っています。
ぜひ、回答お願いいたします。

閲覧数:
120
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2017/5/1821:53:30

HIDのバラストを、(出来ればダイハツかトヨタの)D2バラストに変更し、コネクターは汎用HID用のコネクター単品で売ってます。
純正HIDくらいの立ち上がり速度にはなると思います。

  • 質問者

    san********さん

    2017/5/1907:41:57

    回答ありがとうございます。
    そのくらいの立ち上がりだと理想ですね。
    以後、検討してみます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/5/1913:28:16

h11のフォグランプ


H11は
ハロゲンの規定の球に
合う台座形状


H11の台座形状に合う
・HID
・LED
などで明るさは変わります

h11のフォグランプ


H11は
ハロゲンの規定の球に
合う台座形状


H11の台座形状に合う...

wx1********さん

2017/5/1913:20:16

自己満足は、周りに迷惑を掛けない方法にしてください。

純正のフォグランプは、あなたの様に無知な人間が所構わず点灯して走り回っても迷惑にならない様に作ってあります。