ここから本文です

ベスパ100のタンク後方のボルト(三角ボルト)が締まりません どこまで回しても空回...

han********さん

2017/5/1821:46:15

ベスパ100のタンク後方のボルト(三角ボルト)が締まりません どこまで回しても空回りしてしまいタンクの固定が出来ません 受け側がバカになってる? 解決するにはどのような方法がありますでしょ

うか?宜しくお願い致しますm(._.)m

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
32
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kod********さん

2017/5/1821:49:49

フレームの裏側にナットが溶接されているはずです。外れているなら再度溶接するか、ナッターという工具を使ってネジ山を作る方法もあります。

質問した人からのコメント

2017/5/19 10:57:54

お返事有り難う御座います 確認したら確かにナットが溶接されてました ナットの溝を切り直して治りそうです また何かありましたらこちらで質問させていただくことになると思いますのでその時はまた宜しくお願い致しますm(._.)m

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる