ここから本文です

ジャニー喜多川(ジャニーズ社長)って日本人なの?    やっぱり・・・・・な...

アバター

ID非公開さん

2004/12/611:56:14

ジャニー喜多川(ジャニーズ社長)って日本人なの? 
 
やっぱり・・・・・なのか?

閲覧数:
893
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/611:57:43

ユー、後で部屋に来なさい。
ジャニー…((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/12/612:01:28

ジャニー喜多川(じゃにーきたがわ〈Johnny H. Kitagawa〉、
本名:喜多川 擴〈きたがわひろむ〉、1931年10月23日 -)
アメリカ出身だが、れっきとした日本人である
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%83%BC%E...

アバター

ID非公開さん

2004/12/611:57:36

ばりばり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・です。