ここから本文です

胸筋のトレーニング

アバター

ID非公開さん

2017/5/1823:54:02

胸筋のトレーニング

この写真の赤い部分を発達させるにはどうしたらいいですか?

胸筋,トレーニングこの写真,赤い部分,筋繊維,バタフライ,大胸筋,ダンベルフライ

閲覧数:
1,635
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2017/5/2121:43:02

大胸筋は横に走る筋肉です。
上下の鍛え分けはできますが、左右に走る筋肉の途中だけを鍛えることなどできるわけがありません。
ダンベルプレスで、フィニッシュの時中央に寄せるようにするといいという人がいます。
筋繊維のうち途中で切れているものがあれば、これで多少は鍛えられる「かも」しれませんが、普通に考えると「無理」が答えです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sui********さん

2017/5/1919:06:47

オカルト回答のオンパレードだけど、筋量増えれば全体的に大きくなってくる。

プロフィール画像

カテゴリマスター

alp********さん

2017/5/1907:04:06

>写真の赤い部分を発達させるにはどうしたら?

↓ダンベルフライ

>写真の赤い部分を発達させるにはどうしたら?

↓ダンベルフライ

hok********さん

2017/5/1905:42:46

非公開さん、バタフライ