ここから本文です

beatles ビートルズ の最高傑作はなんて曲でしょうか?貴方が思う。

adj********さん

2017/5/1901:15:56

beatles ビートルズ の最高傑作はなんて曲でしょうか?貴方が思う。

閲覧数:
1,076
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

その質問はポール・ジョン・ジョージ・リンゴに聞いてみたいね。
私なら全部!”ALL YOU NEED IS ALL!”と答えます^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nk8********さん

2017/5/2219:03:49

「ストロベリーフィールズフォーエバー」だと思います。

ink********さん

2017/5/2219:03:07

ジョンレノン

インマイライフ

ポールマッカートニー

イエスタデイ

ジョージハリスン

サムシング

リンゴスター

オクトパスガーデン


こんなかではイエスタデイはビートルズを語る上で外せない名曲中の名曲。
数々のアーティストからもカバーされ。
世界にも注目された。
ロックバンドが美しいバラード。

中村昭彦さん

2017/5/2218:52:42

『アビーロード』1969年
B面の一連のナンバーです。

nao********さん

2017/5/2118:33:14

イエローサブマリン
ウィズ・ア・リトル・ヘルプ・フロム・マイ・フレンズ
オクトパス・ガーデン

↑のリンゴ3部作です。

間違いなくメンバー全員がリンゴの為に
頑張ったと思う(思いたい)からです。
※少なくとも上2曲は

aw_********さん

2017/5/2114:39:30

この手の質問で、だいたいミュージシャンや評論家(いわゆる通と呼ばれる人たち)が
1位に挙げるのは「A Day In The Life」です。
自分もそう思いますが、
「In My Life」も甲乙付けがたい傑作中の傑作だと思います(この曲も評価高いです)
というか、同レベルの曲がまだまだ多数あるのが、
このバンドの凄さですね!