ここから本文です

眞子さまと小室圭さんは、5年間もお付き合いをしているらしいですが、下世話な話...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1901:38:18

眞子さまと小室圭さんは、5年間もお付き合いをしているらしいですが、下世話な話ですが、キスもしていないのでしょうか?
まあ、誰にも分からないと思いますが。

閲覧数:
865,710
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/5/1910:57:14

これ見るかぎりキスくらいは普通にしてると思いますよ、、
http://as.entameen.com/608-21/

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/19 12:45:42

キスくらいはしてそうですね!ありがとうございました。

「小室圭」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yay********さん

2017/5/1912:33:33

していないと思いますか?最後までやってますよ。5年間も待つ意味がない。

caf********さん

2017/5/1910:39:19

ソレを知ってどーすんの?
オナニーでもすんのか

kum********さん

2017/5/1903:07:02

若い二人です。我慢は出来ないでしょう(^^)

kaz********さん

2017/5/1901:40:10

常々SPが見ていますからね。
どうなんでしょうか(^^)