ここから本文です

大陸国家で徴兵制度のある国では、入隊して基礎訓練で手榴弾を投げる訓練や、山岳...

yas********さん

2017/5/1902:58:16

大陸国家で徴兵制度のある国では、入隊して基礎訓練で手榴弾を投げる訓練や、山岳地帯でテントを張り野生の鳥やカエル、虫、蛇などを食べる過酷な訓練を行い、山中での戦闘訓練で、教官(職業軍人)に発見されると、

同じグループの全員でどんなに寒くても全裸にされて、ロープで繋がれ木に縛られてお尻をムチで叩かれるそうです(特殊部隊の訓練ではありません。)が、日本の陸上自衛隊の新隊員教育では、こういう訓練を行わないのでしょうか?
行わないのは、どうしてですか??

訓練,陸上自衛隊,手榴弾,徴兵制度,山岳地帯,徴兵期間,予備役

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tlk********さん

2017/5/1909:32:19

北朝鮮でもそんな訓練してないでしょう。
徴兵実施国でも徴兵期間が短縮されており殆どの国では基礎的訓練で徴兵期間が終了して仕舞います。(徴兵期間終了後は予備役として登録されるだけ!)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

軍人 の求人情報(27件)

【急募】語学を使ったお仕事で活躍‼TATTOOショップ受付ス...
  • 株式会社BOOBIES
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 愛知県名古屋市中区大須
株式会社BOOBIES
【接客/ホール】 カッコイイもカワイイも全部体験できる ...
  • アニカラ アーミーズ 秋葉原店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都千代田区
an(アン)
米軍厚木基地で働く 冷蔵及び空気調節機械工 フォーマンA
  • 独立行政法人駐留軍等労働者労務管理機構
  • 正社員
  • 月給22.2万円〜23.3万円
  • 神奈川県綾瀬市
独立行政法人駐留軍等労働者労務管理機構
米軍厚木基地で働く 冷蔵及び空気調節機械工 フォーマンB
  • 独立行政法人駐留軍等労働者労務管理機構
  • 正社員
  • 月給22.1万円〜23.7万円
  • 神奈川県綾瀬市
独立行政法人駐留軍等労働者労務管理機構
言語聴覚士の求人 / 【静岡市葵区春日】エクシブやベネフ...
  • 静清リハビリテーション病院
  • 正社員
  • 月給26.6万円〜
  • 静岡県静岡市葵区春日
ジョブメドレー
アルバイト ! ウェブ検索エバリュエーター | Web Search E...
  • Appen
  • ボランティア
  • 時給2,100円〜2,115円
  • 神奈川県
CareerEngine
艦船修理技能訓練生
  • 米海軍横須賀基地(横須賀防衛事務所)
  • 正社員
  • 月給17.7万円〜
  • 神奈川県横須賀市
リクオプ
販売/小売
  • 日総ブレイン株式会社
  • 正社員
  • 年収200万円〜250万円
  • 沖縄県
イーキャリアFA
看護師 | 病院での病棟看護業務
  • パート・アルバイト
  • 日給3.6万円〜
  • 神奈川県横須賀市
スマイルナース

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2017/5/1903:25:52

どこの国のどこの部隊が全裸にされるのでしょう?
痛みを加える事で統制を保とうとする軍隊って制圧政治の国家でしょうか。