ここから本文です

SUPER☆GiRLSのみなさん

アバター

ID非公開さん

2017/5/1907:44:46

SUPER☆GiRLSのみなさん

まだ元気に活動してる?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

purple647866さん

2017/5/1910:57:16

広島 名古屋 仙台 福岡 大阪 東京の全国ツアーが 終わったばかりです。
6/17には7周年ライヴがZepp Diver Cityで行われます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

city_0791さん

2017/5/1908:13:21

していますよ。。。。