ここから本文です

「俺の命であるクラカテにはどうあっても書かねばならない」 これがまともな競争...

asa********さん

2017/5/1911:33:24

「俺の命であるクラカテにはどうあっても書かねばならない」
これがまともな競争には勝てない福士ジジイを、ID非公開さんに行かせてるのでしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoo********さん

2017/5/1916:48:28

基本的には仰る通りですね。
正攻法では勝負の出来ない、実力というものを全く持たない著しく低レベルな盆句蘿のヤカラだからこそ、土俵を勝手に拡げて、ルールを勝手に改竄して、府政腐生街道を一直線一目散に邁進していくしか他に方法がないのですよ。
誤答愚答迷答珍答駄答と云えば、クラシックカテゴリのハイエナ爬虫類タヌキ爺さんと、オーケストラカテゴリのファゴット爺さんが、東西の両横綱です。
それでも、後者は淫痴気豚恥機な烏賊様蛸様な手段に走っていないだけ、まだマシですな。
そういう意味で、あの古狸爺さんは盤資に値するとしか言いようがないんですわ。
早いとこ、楽にして差し上げないとあきまへん。
ほら、あしこで四角くて細長い箱がオイデオイデをしてまっせ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる