ここから本文です

速報 米海軍横須賀基地の原子力空母ロナルド・レーガンが朝鮮半島近海に向かってい...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1912:12:53

速報 米海軍横須賀基地の原子力空母ロナルド・レーガンが朝鮮半島近海に向かっている

大統領も総理も、それぞれの重大問題から
国民の目をそらすためにも

カールビンソンとロナルドレーガンの2群体制となったところで
いよいよ北朝鮮への電撃作戦を始めますか?

補足NHK 米軍機に中国の戦闘機が異常接近 東シナ海5月19日 12時12分

いよいよ
みんな、やる気を見せているようです。

閲覧数:
131
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2017/5/1914:27:33

時間の問題でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2017/5/1913:49:37

北朝鮮に対するミサイル実験の中止させる為の見張り役じゃないでしょうかね。

近場に実験用ミサイルが落ちたらゴングなるかもしれませんね。

nih********さん

2017/5/1912:17:29

トランプは攻撃命令を出しませんよ。

ずっと横須賀に停泊してたんで気分転換の航行でしょうね。