ここから本文です

連打ツールを使ってハイピクセルにbanされてしまいました watchdogにbanされた...

ijk********さん

2017/5/1912:13:14

連打ツールを使ってハイピクセルにbanされてしまいました

watchdogにbanされたと書いてありました。。

このwatchdogとは何なのでしょうか?

どうやって見抜いたのでしょうか。

watchdogとはどういうシステムなのでしょうか

閲覧数:
647
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2017/5/2011:07:38

watchdog とはだれかが/watchdogreport を誰かが実行してBANされるというものです(hypixel.netで何かしなければいけないと思います) この場合autoclickerです
もし解除したかったら
http://hypixel.net/
で検討させてください(英語)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Aruchanさん

2017/5/1915:54:38

誰かが/watchdogreport 名前 使用ハック(/wdr)を使用すると、その指定したプレイヤーにウォッチドッグと言うNPCがクルクル回るようになります。

そのウォッチドッグに何かする(自分はキルすると聞きました。)とBANされます。

普通は上の方でクルクル回っているので、Killauraなどで上にいるウォッチドッグにも攻撃が当たりBANされると言うことですかね。