ここから本文です

ウオノエに寄生されてしまいました。

アバター

ID非公開さん

2017/5/1912:50:21

ウオノエに寄生されてしまいました。

先日釣った鯵を刺身で食べたところ、数日後舌に激痛があり、見たところウオノエに寄生されていました。病院へ行くべきでしょうか?

ところウオノエ,激痛,数日後舌,刺身,アジ,お品書き,ウオノエ

閲覧数:
75,620
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fis********さん

2017/5/1918:04:18

メンタルクリニックですね
お大事に。

「ウオノエ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2017/5/1913:14:03

一応甲殻類なので、そのまま噛んで食べてしまえば問題ないと思います。
エビやカニの味がするかも知れませんよ。
将来寿司屋のお品書きに「ウオノエの握り」が追加されるかも......。?

yuf********さん

2017/5/1912:57:14

害はないので、そのまま寄生させておいてあげてください。