ここから本文です

「紗苗」(さなえ)

アバター

ID非公開さん

2017/5/1912:56:45

「紗苗」(さなえ)

「紗知」(さち)
「紗枝」(さえ)
「紗季」(さき)
の中のどれかにしたいと思ってますが、
違和感のある名前はありますか?
また、どれが一番いいですか?
参考程度に。

閲覧数:
588
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

feb********さん

2017/5/1914:41:34

強いて言えば 紗知 ですかね。でもそんなに気にならないです。
わたしは紗季ちゃんが可愛いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2017/5/2008:28:53

紗は布ですよね。苗とか枝とか、植物と組み合わせるのは、少しだけ違和感があります。
紗知、紗季に1票。

k_2********さん

2017/5/1912:59:53

どれも良いと思いますよ!

kan********さん

2017/5/1912:58:11

違和感あるのは紗苗ですかね。私の中では。