ここから本文です

回答受付終了まであとわずか 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

長文失礼致します。私には好きな人がいます

chielien_d318721826706c4c151eda6さん

2017/5/1913:00:59

長文失礼致します。私には好きな人がいます

その人とは自他ともに認める親友で今は同じクラスで席も近く週2.3回一緒に帰ったりします

今から一年前お互い両思いだと分かっていたのですが恥ずかしさと照れが入り交じり素っ気ない態度ばかり取ってしまいました

それから数ヶ月後彼は他の子と付き合ったのですが、(LINEで気になっていた子に告白されたみたいです)それからも私と一緒に帰ってくれたり、その彼女が私の悪口?を言った時に、「〇〇の事だけは悪く言わんとって。それ以上言ったら許さない」と言ってくれたようです(今は価値観の違いで別れたようですが…)

それからというもの彼とは変わらず毎日たわいない会話をしていたのですが、明らかに目が合っていて私が「どうしたの?」と聞いても「何でもない」というのにも関わらず視線を感じるなと思ったらじっーと見られてたり、休み時間の度に私の席に座っていたり…

今までこんなことが無かったので「私何かした?」と聞くと「最近同じクラスの△△君と仲良くていい感じだから、あんまり話さないようにしてた」と言ったので「△△君とは仲がいいけど女友達みたいなもんよ」と言うと「でも、△△君頭良いし絶対に好きにならないって言う保証ないやろ?」「△△君とは女友達って言ったけど俺のこともそう思ってるんやろ?接し方がそうやもん」と言われました

また今日もいきなり何の前触れも無く「〇〇って彼氏いない歴=年齢やろ?どうなん?」と言ってきたりと…(はぐらかしましたが、彼は彼氏いない歴=年齢と思っています)
それ以降も今まで以上に明らかに目が合う事が多くなりました。(例えば私が廊下で話しているのに教室にいる彼と目が合ったり、あからさまに私の方を見て違うクラスと男子と何やらヒソヒソと話していたり)

以下の文面よりこれって私の事を意識してくれてるのでしょうか?ヤキモチを妬いてくれたのでしょうか?私の恋に期待をしても大丈夫でしょうか?
どんなに些細なことでも構いません。
皆様のご意見、アドバイスをいただけないでしょうか?よろしくお願いします

閲覧数:
240
回答数:
2

違反報告

回答投稿

全角10文字以上で回答を入力してください。

※質問が「投票受付中」「解決済み」になると、回答を取り消すことはできません。
※一度に投稿できるURLは3つ以内です。(プレミアム会員除く)

エラーが発生しました。お手数ですが、時間をおいて再度お試しください。

あと全角4000文字

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/1915:42:04

あなたのことがちょっと気になるんだと思います。でもあなたの好きな子がその子の彼女の方が好きそうなら、難しいかもしれません、
恋愛感情があるのかはわかりませんが、嫌いではないでしょう

rada124antiさん

2017/5/1914:34:38

悲しいだけじゃない。
自分の気持ちはまだあるのか
みたいな。他のこと付き合ったならね
その接し方は当たりなんだけど

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。