ここから本文です

真子の話題つまんない。

アバター

ID非公開さん

2017/5/1915:02:25

真子の話題つまんない。

他に面白そうな事件とかないの?
誰かテロとかやれよw

閲覧数:
39
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ひろぞうさん

2017/5/1919:36:21

そんなに刺激に飢えているなら、ID非公開のお前がやってくれ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xit********さん

2017/5/1919:08:37

君の親や兄弟がテロの被害者になる危険性があってもそう思うのですか?

他力本願はやめて下さい。