ここから本文です

何故、慶應の内部進学者には馬鹿が多いのですか、又、一番馬鹿は文学部に入学する...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1917:00:52

何故、慶應の内部進学者には馬鹿が多いのですか、又、一番馬鹿は文学部に入学するのですか。

閲覧数:
3,388
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lie********さん

編集あり2017/5/1919:43:00

塾高の場合、1番の馬鹿が文学部は思い込みですね。慶應義塾大学に無理矢理進学させられたおぼっちゃまは信じられないかもしれませんが医学部や経済学部に進学します。
セレブで社会的地位が高い親が自分の跡を継がせるため無理矢理に慶應義塾に放り込んでいるため文学部では話になりません。
確かにお嬢様の方は文学部にドッサリいますけどこれは青学あたりも似たり寄ったりです。
看板学部である医学部や経済学部に行かされ何年留年しようが中退せず卒業していきます。
慶應義塾は幼稚舎から大学まで留年はあっても退学はないのです。
非常に特殊なエリート養成大学です。

  • lie********さん

    2017/5/1919:50:09

    要領だけで生きてるような根っからの遊び人は商学部ですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ari********さん

2017/5/1918:06:57

世間一般そう思ってると思いますが、バカは確かにいますけどそこは外部生とて同じですよ笑

男子なら1番就職とか将来に繋がらないのともう文は1番下!って刷り込まれてるからですね