ここから本文です

今日のお昼に人工妊娠中絶手術を終え、術後の痛み止めなど薬を貰いましたが、どこ...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2619:00:04

今日のお昼に人工妊娠中絶手術を終え、術後の痛み止めなど薬を貰いましたが、どこの部分が痛くなるのか分からず、おそらく子宮の方が痛むのかと思っていました。帰ってトイレに行った時です。汚い話になりますが、尿

を出した瞬間傷口に触れたような激痛が走りました(>_<)その時はどこからの痛みかが分からず、術後の傷口に尿があたり痛みを伴っているのか分かりませんが、膀胱炎とはまた別のような感じがします。

どなたか同じ経験がある方や術後のこういった状況が分かる方がいれば、痛み止めを飲んでいれば大丈夫なのか、または今後感染など起こさないのか、あるいは異常であるかなど教えてくださいm(_ _)m

閲覧数:
971
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r19891217さん

2017/5/2702:30:43

中絶経験者です。
痛み止めですよね?痛くないなら胃に負担がかかるので飲まなくていいです。
私は生理痛が重いので、術後は鈍痛がありましたが薬を飲まなくても耐えれたので飲んでません。
そんなことより悲しみで精神的に病んでました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ntm_mniさん

2017/5/2621:51:16

明日、また行くんだから聞けば良いじゃない。