ここから本文です

初めて彼氏ができました。

アバター

ID非公開さん

2017/5/1919:01:43

初めて彼氏ができました。

私も彼氏も高校3年生です。
彼氏はサッカー部で今回が最後の総体になります。
そこで総体前に何かプレゼントをしようと思っています。
クッキーを焼こうかと思っているけど、1週間前に肉離れを起こしてしまい、まだ完全には治っていると言えません。調べてみると肉離れの予防法として甘いものや脂肪分などは避けた方がいいと書いてありました。クッキーはやめた方がいいですか?
また、他にはどのようなものが嬉しいんでしょうか

閲覧数:
211
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/1923:37:00

私は男子の運動部マネージャーをしていますが、大会前にはミサンガやチームユニフォームをモチーフにしたマスコットなどをつくってあげています!
当日はお菓子もつくって渡していますが、甘いものがダメならやめておいた方がいいかもしれません。
大事なのは気持ちなので、気持ちを込めて残るプレゼントを作ってみてはいかがでしょうか(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaba_heiさん

2017/5/1922:28:37

かばんの隅に入れることが可能なお守りですかねぇ
スポーツでの勝負ごとに纏わる神社というものが有ったりします。
東京だと
http://katorijinja.jp/

ピンポイントなご利益を狙って探してみるのもよいのではないでしょうか


肉離れの状況にもよりますが、部活に出れないレベルだと
一緒にいてあげるだけでもいいんじゃないでしょうか
極端な話一緒にいるだけでも、彼女の前で落ち込んだところ見せられないだろうから
何かしらのプラスになりますよ


お小遣いが許せば温水プールでリハビリという体裁のデート
男のテンションは確実に上がります。ただしあなたも水着で頑張る必要ありです

watelac72glさん

2017/5/1919:50:38

タオルとかは?
部活以外でも使えるし、長く使えるよ

2017/5/1919:45:18

甘いものがダメならクッキーはダメですね。