ここから本文です

キャブレータートップの錆がとれません ヤスリで削っていますが、錆の根っこ?黒...

sai********さん

2017/5/1919:14:12

キャブレータートップの錆がとれません
ヤスリで削っていますが、錆の根っこ?黒いポツポツが残ってしまいます。
どうやって取ればいいのでしょうか?

キャブレーター,錆,ヤスリ,根っこ,サンポール,タンククリーナー,サンダー

閲覧数:
33
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2017/5/1919:17:33

単純に錆が金属奥に食い込んでるだけです、ひたすら削るしかありません。

サンダーあれば作業ははやくおわります。

質問した人からのコメント

2017/5/19 20:23:39

削り足りないのですね
がんばります

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cr1********さん

2017/5/1920:02:54

取るのはいいけど、その状態ならまたすぐに錆びますよ。

dra********さん

2017/5/1919:39:13

私はダメ元で金ブラシで擦ったらとれましたよ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

m45********さん

2017/5/1919:25:56

サビだけであれば、タンククリーナーや、少し手あらいですが、サンポールであればすぐに落ちます。

サンポールの場合は、後でしっかり洗っておきます。

他の方法は、単純に削り取りと言う事になります。