ここから本文です

白人男性と付き合う魅力はどんなところでしょうか?何が良いのかわかりませんが、...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1919:29:01

白人男性と付き合う魅力はどんなところでしょうか?何が良いのかわかりませんが、日本に在住する白人を見るとあまりさえない人ばかりに見えますが、やはり周りの友達に羨望の目で見られたり、優越感に浸りたい部分が

あるのでしょうか?

閲覧数:
69
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2017/5/2322:35:54

わたしの白人男性の夫はどこに行っても日本の女の子に囲まれるそうです(笑)

冴えないと言いますが、どう見ても白人男性のほうが平均的に日本の男より色白でハンサムだし、高身長だし、女性に紳士的で魅力的ですよ

わたしの夫は白人の中でも特にハンサムで背も高いです(おまけに金持ち)
日本の男じゃ誰も敵いません(笑)

あとは白人男性特有の青い瞳と西洋文化に憧れてしまう日本人女性が多いのでしょうね

赤ちゃんを産むとハーフの美形が生まれることもいいですね

正直わたしはかなり優越感を感じます
日本の男と付き合ってる人見ると可哀想って思う(笑)

わたしの白人男性の夫はどこに行っても日本の女の子に囲まれるそうです(笑)...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/5/2405:39:13

    なるほど、そう言う視点もありますね。あなたみたいな人がいるからこそ、日本人の女性はイエローキャブなんていわれるんですね。納得です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2017/5/2006:41:43

白人という要素だけで言えば、黄色人種にはない肌の白さ、髪の毛の色、瞳の色に魅力を感じるんじゃないでしょうか。

日本にいらっしゃる白人の方もいろんな方がいるでしょうし、付き合っている人はただ、見た目だけで付き合っているわけじゃないと思いますよ。
価値観やスタイルが合わないとそもそも付き合っていられません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sho********さん

2017/5/2000:34:11

優越感でしょうね。馬鹿馬鹿しい。

白人とか南米の人とかと結婚した女が海外で事件に巻き込まれて殺人されたり行方不明になってますよね。ざまー(笑)(笑)(笑)

ぽじさん

2017/5/1920:36:55

白人だからではなく。その方が好みで相性が良かったから付き合ったのではないでしょうか。

あなたの好みが万人の好みではありませんよね。
白人男性と付き合うかたの好みがあなたの好みではなかっただけです。

自分自身の価値ならわかりますが、相方の外観や地位などで優越感に浸るかたはいらっしゃらないのではないでしょうか?(好きすぎて自慢したいのかもしれませんが、その方の価値が上がることはありません)