ここから本文です

【家事代行サービス】

koj********さん

2017/5/1920:01:19

【家事代行サービス】

*1h 30000円、2h より承ります❤





質問:どんなサービスがあるんですか?

1h 30000円,家事代行サービス,Chinese⛄ゆきちゃん,質問,家事,第一声,ゴミ出し

閲覧数:
271
回答数:
14
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nos********さん

2017/5/2003:06:30

つまり2時間6万円が最低でも必要と言うことですね。
そのコストですと、最低でも写真クラスのお姉さんが裸エプロンで家事ですかね。

質問した人からのコメント

2017/5/23 20:49:29

ムフフフフ❤❤的なサービスを期待しますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xgw********さん

2017/5/2214:32:05

(+_+)ニーハオ
換気扇の分解掃除でも1万円ですので、
エアコンの分解洗浄掃除迄、してくれるのでは?

Chinese⛄ゆきちゃん

pbt********さん

2017/5/2100:08:08

代わりに株やってくれる。

勝つ会社の株買ってくれる。

cho********さん

2017/5/2002:21:52

どんなサービスって、1Hって書いてるじゃない。
大人の単位は時間じゃ無いよ〜♪
2Hより承るだなんてタフなサービスねw

hig********さん

2017/5/1922:27:52

…自分の代わりに、ゴミ出しの日に、
アミや、ケース用意してくれるってのは
ないかな、、、。

nek********さん

2017/5/1921:16:49

やっぱりノーマルに、掃除、洗濯、キッチン回りの掃除。
2時間やれば相当きれいになるでしょうね。