ここから本文です

お気に入りバーがホームページから消えてしまったのですがどうしたら表示できるの...

atenda7890さん

2017/5/1920:10:02

お気に入りバーがホームページから消えてしまったのですがどうしたら表示できるのか教えてください

Yahoo! JAPAN Yahoo! JAPAN利用者からの投稿(参考ページ

この質問は、30代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,102
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ysato2012さん

2017/5/2021:18:14

ブラウザーにより異なりますが、
I.E.の場合は画面の上の方を右クリック→ポップアップで選択。
(添付画像参照)

ブラウザーにより異なりますが、
I.E.の場合は画面の上の方を右クリック→ポップアップで選択。
(添付画像参照)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「お気に入りバー 表示」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/5/1920:40:50

>atenda7890さん2017/5/1920:10:02
>お気に入りバーがホームページから消えてしまったのですがどうしたら表示できるのか教えてください

リカバリー