ここから本文です

待てよ、小室さん、母子家庭ですか。 なぜ、ICUに入れたのですか。

fuziedasiさん

2017/5/1920:14:49

待てよ、小室さん、母子家庭ですか。
なぜ、ICUに入れたのですか。

閲覧数:
185,765
回答数:
68
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/5/2604:00:15

ここに小室さんの経歴が載ってましたが、入れて当然だと思います。
http://as.entameen.com/596-21/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ICU」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/67件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myumatuさん

2017/5/2521:19:00

変な回答多くて悲しくなるわ

アバター

ID非公開さん

2017/5/2517:09:07

高校までは年間700万と言われるインターナショナルスクールにいたのも眉ツバにすごいなあ。

2017/5/2419:34:29

母子家庭が貧しいとは限らないと思います。秋篠宮家が、母子家庭の偏見を持たずに小室さんを娘婿にされる事に感動しました。

2017/5/2319:52:22

コネじゃん。あと、金

おわり

rui4fさん

2017/5/2310:43:38

優れた人材だからでしょうよ。

貴方とは正反対なんじゃないんですか?

下らない事を、トピックにあげるだけで、下世話な人種だと

己から、バカ自慢しているみたいに見えるだけですね。