ここから本文です

胸の脂肪吸引ってできるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/1920:31:25

胸の脂肪吸引ってできるのでしょうか?

ずっと自分の胸の大きさに悩んでいます。

友達はよく、いいなー!とか言ってきますが、胸があって良かったなんて思ったことがありません。

本当にコンプレックスなんです。

今までそれで嫌な思いをしてきたこともありますし、着たい服も着れない、肩がこる、寝苦しい、良いことなんてありません。削ぎ落としたいくらいです


遺伝だと思います。
ダイエットして10キロほど落としたのですが、あまり大きさに差を感じませんでした。

閲覧数:
85
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/5/2114:48:57

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

できますよ。
胸部の脂肪吸引の名医で探してみてくださいませ。

ご相談者のおよそ半数が再手術の相談となっております。なので美容整形は失敗しないための名医選びが重要です。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は『名医の条件』『医師の学会研究』『失敗しないカウンセリングのコツ』『傷跡を最小限にするコツ』を理解しなければ失敗のリスクがあります。

※知恵袋上では、クリニックの良し悪しを評価しておりません。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/22 00:07:05

行動に移す時はしっかりと調べてからにします。
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/5/2009:54:14

例えば乳房縮小術とかならありますが、豊胸手術より高額です。

mininet2016さん

2017/5/1920:35:41

吸引しただけでは、周りの脂肪細胞が大きくなって、大きさが変化しないので、締め付ける必要があり、その過程で胸の形が悪くなるので、やらない方が良いです。