ここから本文です

中2女子です。好きな人がいます

アバター

ID非公開さん

2017/5/1920:45:04

中2女子です。好きな人がいます

同じ班ですが、話したりしないし、なんにも進展とかないんです。
中学1年の一学期ははなしかけてくれたし話していたのに、今では避けられている気がするし、、、
かといって、自分から話しかけるのは拒まれたら怖くて出来ないんです。(1回手紙を渡して、拒まれたので。でも後から聞いた話では私にではなかったとか。)
文がおかしいかも知れませんが、やっぱり脈ないんでしょうか??

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
203
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/1921:46:08

あまり気にしすぎるのは良くありません。自分の感情のスイッチを友達モードにして話して見ましょう。結構すぐ慣れます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k11501160さん

リクエストマッチ

2017/5/1920:55:29

中学3年男子です。
告白したほうがいいです。
後悔します。たとえ振られても、告白できなくて後悔するよりましです。
僕は小学校の時、好きな子に告白できなかったことで今も後悔してます。
勇気を出して、やってみてください。

japancomma14さん

リクエストマッチ

2017/5/1920:49:17

ためしに話してみれば?
脈がどうかはわからないけど、嫌われてるかはわかるはず