ここから本文です

彼女がいても、他に気になる人ができるってありますか?

chielien_d8ad475c84ed7ea8ccf945efbさん

2017/5/1920:47:02

彼女がいても、他に気になる人ができるってありますか?

もし、その気になる人も自分の事を好きだと分かったら彼女と別れますか?

閲覧数:
183
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/2007:04:25

彼女がいても
の彼女の意味がわかりません
100%の気持ちで付き合えないなら既に彼女ではない
気になる人と新しく付き合いだしてもまた繰り返すだろう
誰と付き合ってもいいのですが
真剣にしないと修羅場を経験する事になります

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/2000:35:20

そういうことって誰しもゼロではないかもしれないですね。

誠意を持って別れるならまだ許せますが
二股しようとかされたら最低ですよね。

2017/5/1921:07:30

どっちもうまくやればいいじゃんよ

2017/5/1921:03:59

気になるぐらいで別れてたら、どんだけ別れないといけないか。

nekojiro0408さん

2017/5/1920:56:43

ありますよ!
出来るだけ優秀な子孫を残したい訳ですから、更に更にって選択するのは当たり前です。

でも、それは野生の話で、人間は理性も愛情もありますから、本能だけで行動はしないので、今の彼女に明らかな不満も落ち度も無いのに別れるってことは無いかな!

人間は相手を傷つける辛さをわかってますから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

achib255さん

2017/5/1920:52:57

そういうケースも少なくないだろうね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。