ここから本文です

歌上手い人に歌声似てるっていいことですか?カラオケで!

アバター

ID非公開さん

2017/5/2621:00:04

歌上手い人に歌声似てるっていいことですか?カラオケで!

閲覧数:
124
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wwwさん

2017/5/2718:41:38

「歌手」じゃなくて「歌上手い人」ですか?
ちょっと弱いなぁ・・・。

「歌手」に声が似てると、それだけでみんなが
「歌がうまい」と認識しますし、
話のネタにも使いやすいので楽しいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

サフランさん

2017/5/2708:54:21

ラッキーだととらえます。

私は若い頃の小柳ルミ子さんにそっくりな声でした。小柳ルミ子さんの声が好きでしたから、とにかく歌い方も真似し易いのです。
真似しているうちに歌も上手くなれました。手本がいる
わけですから、上達が早くできます。今は小柳ルミ子さんを超えています。

あなたもその似ている方をまず手本として良いところを吸収すると上達しますよ。

takahashiさん

2017/5/2622:20:23

そうですね、いい事だとは思いますが・・・。
私から言わせて貰えば、きっと、個人個人が磨きをかければ、
誰にも劣らない素晴らしい歌声になれると思いますよ。
自分の歌声に、自信を持つ事も、大事な事です。
大丈夫。