ここから本文です

僕は高校2年です、僕は好きな人がいます、

アバター

ID非公開さん

2017/5/1921:40:13

僕は高校2年です、僕は好きな人がいます、

その子は、クラスでもかなり可愛い方で、クラスの男子の中でも人気でした。今年からクラスが離れているけどたまにその子のクラスに行くと、「勉強教えて」や、日々のことについて話しかけてくれたりします。
その子は控えめな性格ですが前のクラスでは女子の中の上の方の人でした。
終了式の時、「男子の中で話しやすかった」と言ってくれました。
彼女は、僕の事をどう思っているのですか?

閲覧数:
258
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkk_yunoさん

2017/5/2000:13:36

まだ、好きかどうかは分からないですが、きっとあなたがもっと好意を示せば好きになってくれる可能性大です。ですが、何もしないといい人止まりのパターンです。
私は高校生女子ですが、話しやすい男子が自分のことを好きになってくれたら嬉しいですし気になってしまいます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/1921:53:21

好き……にはまだ気持ちが足りてないんだと思う。でもその女の子にとってあなたは「好意」の対象なんだと思うな。

jiyu1324さん

2017/5/1921:49:14

本人に聞きましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

achib255さん

2017/5/1921:46:22

話しやすい存在だね。それ以上の気持ちは本人にしか分からない。