ここから本文です

ネタバレ注意!!!

アバター

ID非公開さん

2017/5/1922:01:50

ネタバレ注意!!!

東京喰種reの質問です。
下の画像を見ると、亜門はヒデが生きていると知っている感じがするのですが、皆さんはどう思いますか?
亜門とヒデがどうやって知り合ったかは分かりませんが…

亜門,ヒデ,東京喰種,東京喰種re,スケアクロウ,注意,さん付け

閲覧数:
1,299
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hog********さん

2017/5/2002:09:50

これはアキラの話をしているんですが、
亜門は暗にヒデの事を聞いてるんだと思います。

亜門とヒデはCCGで同じチームで捜査をしていたので普通に面識はあります。

で、亜門はヒデの現在も知ってると思います。
知っているというか、亜門を嘉納の研究施設から救い出したスケアクロウがたぶんヒデなんですよね。
スケアクロウは亜門を「アモサン」と呼んでいましたが、亜門をさん付けで呼ぶキャラってかなり限られてるんです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/21 01:24:28

ありがとうございました。

「東京喰種 ネタバレ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tya********さん

2017/5/1923:02:29

恐らくこれはヒデのことではないですね。
亜門が尋ねているのはあきらの気持ちの方だと思います。

yut********さん

2017/5/1922:07:12

亜門とヒデはCCGで面識ありますよ