ここから本文です

太ももオイルマッサージの疲労感。

アバター

ID非公開さん

2017/5/1922:02:38

太ももオイルマッサージの疲労感。

太ももオイルマッサージを自分で行いました。
オイルを足の裏から太ももの付け根まで塗り、ネットに書いてあったようにしました。

その後、運動した後のように体が疲れたのですが、効いているのでしょうか。
太ももが疲れているわけではなく、体が運動した後みたいな感じです。
(嫌な疲労感ではないです!)

同じような経験のある方いらっしゃいますか?

補足喉もすごく乾くし、トイレも近くなります

閲覧数:
6,528
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2017/5/2119:20:12

揉み返しってヤツです

翌日には軽くなります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/5/2119:32:13

    コメントありがとうございます╰(*´︶`*)╯
    たしかに次の日軽かったです!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/5/2005:04:19

結構手でマッサージすると大変ですからね。
これでやるとすごく太ももも気持ちよく、疲れが取れますよ
http://headline.hatenablog.com/entry/2017/05/17/132919
http://headline.hatenablog.com/entry/2017/05/17/132822

ras********さん

2017/5/2003:01:59

エステマニアです。

血行が促進されるので身体が温まり血液の循環と筋肉が緩むために倦怠感が起きてだるく疲れます(^ ^)
時には微熱を出すなど好転反応も起きますが身体にはとてもいいことなので適度に行ってください☆

失礼しました。

sh5********さん

2017/5/2000:09:37

マッサージをして、溜まっていた疲労物質が全身に流れることで、疲労感を感じます。
その分早く体から排出されるので、時間が経てばスッキリすると思いますよ。

老廃物が出ているのだと思うのですが、トイレの大きい方もマッサージ後はいつもと違う感じがしますよ。