ここから本文です

質問です。ポケモンのニョロボンは、どうすればニョロトノに進化しますか?

質問です。ポケモンのニョロボンは、どうすればニョロトノに進化しますか?

閲覧数:
193
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x27********さん

2017/5/2019:34:31

おうじゃのしるしで進化します。特殊な進化形態です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

赤城提督さん

2017/5/2013:17:16

ニョロボンはもう進化しません。
ニョロトノに進化するのはニョロゾです。ニョロゾにおうじゃのしるしを持たせた状態で通信交換すると進化します。
なおニョロボンはニョロゾに水の石を使うと進化します。

kir********さん

2017/5/1923:21:08

ポケモンに四段階進化は無いですよ
ニョロトノに進化するのはニョロゾです

2017/5/1922:15:21

残念ですがニョロボンからニョロトノには進化しません。

ニョロゾにおうじゃのしるしを持たせて通信交換すれば進化します。