ここから本文です

Google Chrome でAdobe Flash Playerを有効にする方法はありませんか?

dan********さん

2017/5/1922:15:53

Google Chrome でAdobe Flash Playerを有効にする方法はありませんか?

色々調べて検索して実行してみましたが、
上手くいきません(>_<)
YouTubeが見れなくて困っております。
どうすればいいですか?

OS:Windows7

閲覧数:
839
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sch********さん

2017/5/1922:28:34

ChromeでyoutubeはHTML5 プレーヤーで再生されます。見れない原因は他にあるのでは?

Chromeで動画が見れないとき

■ まずGooleのヘルプにある方法を試してください。

Chrome で動画が再生されない問題を解決する
https://support.google.com/chrome/answer/6138475?co=GENIE.Platform%...

■ 履歴とキャッシュの削除

1. 右上の︙をクリック。
2. その他のツール。
3. 閲覧履歴を消去。
4. 「閲覧履歴」と「キャッシュされた画像とファイル」にチェックを入れる。
5. 上の「次の期間のアイテムを消去」を問題が発生したときの少し前からの期間に設定する。
6. 「閲覧履歴データを消去する」をクリック。

問題が解決しない場合は、全ての履歴を消去してください。

■ ハードウェアアクセラレーションの無効化

1. 右上の︙をクリック。
2. 「設定」をクリック。
3. 「詳細表示を表示」をクリック。
4. 「システム」の「ハードウェアアクセラレーションが使用可能な場合は使用する」からチェックを外す。

■ QUIC プロトコルの無効化

1. Omnibox(アドレスバー)に chrome://flags/#enable-quic と入力して移動。

2. 「試験運用版の QUIC プロトコル Mac, Windows, Linux, Chrome OS, Android
QUIC プロトコルのサポート(試験運用中)を有効にします。 #enable-quic」の項目で、「既定」を「無効」変える。
3. Chromeを再起動する。

■ Chromeを再インストールする。

■ Chromeの開発版を試す。

Google Chrome ベータ版
https://www.google.co.jp/chrome/browser/beta.html
Google Chrome Canary
https://www.google.co.jp/chrome/browser/canary.html

■ Chromiumベースの他のブラウザをインストールする

Slimjetをダウンロード
www.slimjet.com/jp/dlpage.php

--------------------------------------------------

Youtubeをflashで見る拡張機能
・Flash® Player for YouTube™
chrome.google.com/webstore/detail/flash%C2%AE-player-for-youtube/lajdkhdcndkniopfefocbgbkofflagpm?hl=ja

  • 質問者

    dan********さん

    2017/5/1922:55:06

    概ね試しましたが、ダメでした。
    YouTubeの動画再生画面が真っ黒になり、再生画面上に赤文字で「Video entfernt」という文字が出ています。調べてもこれが何なのかがわかりません。

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2017/5/21 18:23:48

クリーンインストールをして再インストールをしたら治りました。ブックマーク等は消えてしまいましたが、スマホで画像を撮ってあるのでまた戻すつもりです。回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

win********さん

2017/5/2014:49:59

Youtubeのサイトでアドレスの[保護された通信]をクリック→flash→「このサイトでは常に許可」でどうですか。

Youtubeのサイトでアドレスの[保護された通信]をクリック→flash→「このサイトでは常に許可」でどうですか。

tom********さん

2017/5/2013:53:22

Adobe Flash PlayerはOSの種類で違うものしか動きません。
もう1度入れ替えてくださいね。