ここから本文です

緊急です!片思いの相手からもしかして俺のこと好き?ってLINEで来ました!どう答...

kotomi756_0808さん

2017/5/1923:10:42

緊急です!片思いの相手からもしかして俺のこと好き?ってLINEで来ました!どう答えれば良いですか?

補足無事に付き合うことができました!!
長い片想いが実って嬉しいです(笑)

閲覧数:
132
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/1923:33:08

好きって答えたらどうする?って言ってみては?

質問した人からのコメント

2017/5/20 19:13:29

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/1923:13:11

私的には率直に素直な気持ちを言うべきだと思います!!

2017/5/1923:12:21

だったらどうする?と言ってやりゃいい。