ここから本文です

小室圭は在日朝鮮人との噂がありますが本当でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/1923:19:06

小室圭は在日朝鮮人との噂がありますが本当でしょうか?

辻褄が合わない、中高大の友人も出てこない。
家柄が悪いのに王子様とか馬鹿げてますよね?
朝鮮人のハニートラップに引っかかったのでしょうか。

閲覧数:
108,762
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nsr_anzuさん

2017/5/1923:22:44

皇室に限っては「絶対にありえない」と思います

どれだけ慎重に身元調査をしているか想像もつかない程です


また、学習院大学が朝鮮系の教授が多くなったので、基督大学や御茶の水付属小学校に親族を移したとおり、朝鮮系を避けることが皇室では必須になっています

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/20 07:39:15

回答ありがとうございます
官公庁が機能していればよいのですが

日韓関係悪い中、また親北反日韓国大統領の誕生、
北朝鮮のミサイル問題など状況が緊迫している今、
何故婚約発表なのでしょうか
マスコミ操作ではないのでしょうか
眞子さまが利用され不憫です

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kamekamez167さん

2017/5/2001:30:26

げーのー人でもあるまいし。

バカとミーハーは懲りないな。

2017/5/1923:46:30

くだらない!自分のルーツも探ってみたら?

プロフィール画像

カテゴリマスター

poirot0202さん

2017/5/1923:21:23

>>中高大の友人も出てこない
普通、この状況で中高大の友人が出まくるって事は
無いと思いますよ・・・
芸能人の婚約とは違うので。