ここから本文です

初デートで偽善者はいいですか?

ogawa_sinji8282さん

2017/5/1923:47:57

初デートで偽善者はいいですか?

閲覧数:
142
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/2014:29:08

ハナにつく偽善者はイラっとする。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y07165577さん

2017/5/2009:26:14

偽善者というか最初はやっぱり
お互い気も遣いますし、
猫をかぶるというか
いい人 演じちゃいますよね^^;

2017/5/2008:54:36

相手の方は、
あなたのありのままの姿を認めて、
デートしてくれるのですから、
いつも通りに振る舞わないと、
逆効果かもしれません。
いつも通りでいきましょう!

プロフィール画像

カテゴリマスター

fem9049さん

2017/5/1923:55:26

偽善者ぶっても、遅かれ早かればれますよ。そのときは破局も覚悟しましょう。

ac2625さん

2017/5/1923:52:21

偽善者?そんなことより、はっきり断ればいいんじゃ?デートの時間が無駄だと思いますよ。金額も含めて。