ここから本文です

職業運転士の方は、 ハイウェイカードと聞くと、 懐かしいですか?

tok********さん

2017/5/2000:42:54

職業運転士の方は、
ハイウェイカードと聞くと、
懐かしいですか?

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

est********さん

2017/5/2008:23:25

ETC が付く前は別納プレートというカードを使ってました。通行券と一緒に係員に渡して精算、高速道路料金専用のクレジットカードですね。ハイカは自家用車で使ってましたが、10000円の迄しか買ったことがありません。

質問した人からのコメント

2017/5/21 00:06:55

ご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2017/5/2007:59:57

職業運転士では、ありませんが・・。
別納カードですか。月末請求ですね。