ここから本文です

旦那がブーツ1足と冠婚葬祭用やスーツ用の靴以外を全部捨ててしまい、毎日ブーツ出...

may********さん

2017/5/2001:46:31

旦那がブーツ1足と冠婚葬祭用やスーツ用の靴以外を全部捨ててしまい、毎日ブーツ出勤です〔私服通勤〕

週一回のお休みで疲れているとは思うのですが、夫に靴を買いに行こうと誘っても疲れたから寝ると言い買いに行かず…そろそろ、というかもうブーツは時期的に足の蒸れや見ていて暑苦しさもあり靴を適当に見繕ってプレゼントしてあげたいです。


何かオススメのブランドはありますか?
夫は35歳で好きな色は緑が一番ワインカラーやネイビーも好きです。


パンツはいつもブラウン系を履きます。落ち着いた色の履き心地良い素敵な物…と考えても浮かばなくて。


たまにはサプライズしたいなーと今月子供とお店に行ってみたりネットで探していたのに、なかなか見つかりません。

今回夫自身が見たり履いたりして選ぶものじゃないし、あまりお金かけると怒られるかな?と心配もありますが喜んで欲しくて。

本当は夫とお出掛けして好きなものを買ってあげたいのですが…


よろしくお願い致します。

閲覧数:
225
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

endousan2007さん

2017/5/2016:58:42

ご主人思いの奥様うまやらしいでございます。
ご主人はブーツ系は好きなのでしょうか。
であればブーツのような感じで丈が短いものであれば、それほど暑くなりやせん。
↓たとえばこんなやつ
http://www.abc-mart.net/shop/g/g5558830001018/

参考になれば幸甚です。

質問した人からのコメント

2017/5/22 06:40:15

ご回答ありがとうございます。
結局、違うブランドですが見つけました!
丈が短いとそこまで暑くないこと、そしてABCマートのショップのサイトを載せて下さって参考になったのでベストアンサーに^ ^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zgm********さん

2017/5/2023:22:54

ここはニューバランスのM1400でいかがでしょうか。
プレゼントされたらうれしいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

refさん

2017/5/2015:12:22

スニーカーならニューバランスの574あたりが無難かな?
ABCマートで売っています。