ここから本文です

生活保護課に長くいるアホな職員はウダツノあがらない奴ばかりでしょ、 あいつら...

but********さん

2017/5/2001:56:02

生活保護課に長くいるアホな職員はウダツノあがらない奴ばかりでしょ、
あいつらコネで市役所に入れたのでははないのですか、
だからまとまな職場への移動が出来ないのでは?

、違いますか。
揃って卑屈な顔をしていますが。

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ika********さん

2017/5/2006:12:55

半分が臨時職員の役所がある。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

agk********さん

2017/5/2003:13:41

ケースワーカーの資格を持ってる職員しかいないから異動しにくい職場だからね

hik********さん

2017/5/2002:13:57

生活保護課にいると、
遊んでいるナマポ族の方が
自分より収入が多いこと知ってしまうから
労働意欲を失ってやる気がなくなるんですぅ。