ここから本文です

投票受付終了まであと5日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

20歳の男です

meronpan_sraさん

2017/5/2002:33:22

20歳の男です

彼女ができて一年くらいになるのですが処女膜がかなり痛いらしく一本の指入れることができるのですがそれ以上はいれられません、当然自分のもです

彼女がどーすれば恐怖心を消してくれて下半身に力を入れないようになり二本の指が入れるようになるのか知りたいです。

やれないのでほとんど口でしてもらってはいるのですが、エッチを待っても待っても入れられないのでもういいかなって思ってしまい、最近では口でしてしてくれても冷めてしまいます、どーしたら興奮ってするのですか…

そのようなことが全てではないのですがやはりエッチできないのはかなりメンタルに響きます…

違反報告

「処女膜」の検索結果

検索結果をもっと見る

回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tenkiame_71さん

2017/5/2014:25:54

誰かも書いているけど…
考え方が間違ってるよね…
指2本入れようなんてその時点で女性は引くよね…
女性を恐がらせて処女卒業何て無理だよ…
女性の恐怖を取り除いてリラックスさせないと無理だね…
あなたの考え方を変えないといつまでも同じことの繰り返しだよ

2017/5/2006:17:28

処女の方は指一本が普通です。二本入らないことの方が多いですよ。

というかですね。ペニスより指二本の方が太いし、骨があるから痛いんですよ。

指二本入れようとして痛い思いさせてるから、ペニスいれるの怖がってしまうんですよ。

そもそも、処女の段階で指なんて入れる必要ないんです。処女膜あって、一本だけでも擦れて痛いのに、未開発の膣で気持ちよくなんかなれません。必要ないんですよ。AVの見過ぎ、真似しすぎです。

時間をかけてゆっくり優しく、全身を愛撫してあげてください。私が処女相手のときは一時間以上愛撫してましたよ。

2017/5/2006:09:25

彼女がそれだけ痛がるのは処女膜強靭症の疑いが有りますから、婦人科で診てもらいましょう。
わかり易く説明すると、処女膜が厚く弾力がある為、ペニスでの貫通が無理な状態です。
この手術は簡単で、四隅にメスで切れ目を入れる事で簡単に出来、保険適応です。

2017/5/2003:27:27

医者に行きましょうよ。
突き放すつもりは有りませんがここで質問しても解決しませんよ。
貴方の言う処女膜の位置が何か違う気がして認識違いに思って仕方無いのです。
指一本も入らないって今までの経験では無いのです。
そんな事が事実なら医者に判断してもらわないと!

metalsaga37さん

2017/5/2002:48:04

多少、強引でも貴方のペニスを彼女の膣内に挿入し貫通させないと男性の指二本は入らないですよ。未経験で処女で恐怖心があるのは当たり前な話です。いかにその恐怖心を取り除けるか、彼女が興奮しやすい環境にもって行けるか?は男の役目です。いわゆる前戯にタップリの時間をかけて彼女に快感を与えて、彼女自身の口から挿入してと言わせるぐらいにならないと難しいでしょうね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。