ここから本文です

1カ月前に1年付き合っていた彼女から距離を置こうと言われました。その際彼女か...

kaoru410803さん

2017/5/2004:29:06

1カ月前に1年付き合っていた彼女から距離を置こうと言われました。その際彼女から私の嫌になった点を数ヶ所指摘されましたが、すべてを嫌いになったわけじゃないので、友達としてつながりをもっていたいと言われま

した。それ以降数回会ってはいるのですが、会っている時は付き合っていた時と同じようにハグをしたり手をつないだりラインでの連絡はずっといています。
私も彼女から指摘された点を1カ月かけて、自分なりに改善はしてきました。
このような彼女の気持ちってどんな感じなんでしょうか?

閲覧数:
95
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

panashi_cさん

編集あり2017/5/2010:14:54

あなたのこと試してるのでは?
自分のためにどこまでしてくれるか見てるのだと思いますよ。
しかしそう人はそういうことしてもらえないと人のこと信用できないのかなと思うとこの先心配ですね。
事あるごとにあなたを試すようなことをしてくるのでは?
それで愛を図ろうとしてくる気がしますね。

普通は友達はても繋がないしハグもしません。
それをするということは、自分を女として相手に意識させたいから…つまり、あなたをつなぎとめたいということだと思います。
ただ、それは本当にあなたじゃなきゃだめなのか…男ならいいのか…それははっきりわかりません。
友達に戻りたいと言いながらそんなことするというのは彼女のワガママとしか思えません。
急に彼氏がいなくなって1人になるのが怖いだけかもですね。

あなたなりにもう期限を決めて努力をしてその曖昧な関係はできるだけ早くやめたほうがいいですよ。

質問した人からのコメント

2017/5/20 11:31:34

ありがとうございます。やはりためされているのですね。うすうす感じてはいました。今後は少し考えて方を変えてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyotei8989さん

2017/5/2004:48:10

まだ脈ありはありだと思います。
けど大好きまではいかないので嫌いになろうと思えばすぐになれる状態だと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。