ここから本文です

中学生です。

masaki0515051505150515さん

2017/5/2008:17:17

中学生です。

同じ学年の好きな女子を映画に誘いたいのですが
どのような流れで誘ったらいいですか?
ちなみに誘うのはその子が見たがっている映画に誘うつもりです

閲覧数:
345
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shingen0122さん

2017/5/2217:51:29

映画って見に行った事ある?今、何々やってるみたいだね。一緒に行ってみない?遠回しよりストレートに言ったほうがいいと思うよ。

質問した人からのコメント

2017/5/22 18:19:12

おわったよ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/2218:18:21

Simple is best

映画みにいかない?

2017/5/2019:59:09

映画の話で盛り上がってみて話があえば見たい映画をみにさそってみるのもいいとおもうよ!

2017/5/2018:27:51

下手な事やっても相手が女子なら色々バレるよ。普通に誘えばいいんじゃない?

soudan4201さん

2017/5/2013:02:29

気楽な感じが良いと思いますよ。

a170421さん

2017/5/2008:27:16

シンプルに

この映画 僕も見たいから 一緒にどうかな?

で どうでしょう。