ここから本文です

ラードラのサブ何がいいですかね?

x_a********さん

2017/5/2008:17:51

ラードラのサブ何がいいですかね?

補足陣枠は雷神2体、闇カーリーで軽減系はインドラ、イシスが居ます。エンハ系はミューズくらいです( ̄▽ ̄)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gel********さん

2017/5/2010:40:57

ラードラのサブは基本「闇カーリー2体、覚醒イシス、インドラ」なので、それを軸に考えればいいと思います

質問者さんの場合、雷神が2体いるので雷神(1体目)か闇カーリーのどちらかに2体目の雷神をスキル継承
(アシストボーナスなら雷神、バインドが気になるなら闇カーリーみたいな感じで)
覚醒イシスにミューズをスキル継承
インドラを直入れ、ってのが無難なパーティだと思います
一応これで全属性を揃えつつ、スキル封印100%も満たせますし、バインド対策のイシスもいるので行けるダンジョンが多いはずです

もし他の手持ちに「オロチ」が居れば根性対策になるので、イシス辺りにスキル継承するのもいいですね
あとはインドラをラードラにスキル継承して空いた1枠に「転生ロキ」を入れるのも火力不足を補えるのでオススメです
オロチをイシスにスキル継承した場合、エンハンス(ミューズ)がいなくなってしまうところをロキで補えますし、スキル封印耐性2個持ちな面も補ってくれます

ラードラを超究極進化させれればスキル封印がつくので、スキル封印耐性1つ持ちのカンナなどもサブの候補に上がってきます
ラードラ・闇カーリー・覚醒イシス・カンナの全員がバインド耐性持ちでスキル封印耐性もあるので理想的なパーティの1つだと思います

これらを今後のガチャなどの目標にすればいいと思いますよ(^^)

他に何か気になることがあればお気軽に質問どうぞ(^^)ノ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる