ここから本文です

高校生です。

アバター

ID非公開さん

2017/5/2008:20:45

高校生です。

まだ一度も恋人ができたことがありません。
告白されたことは何度かありましたが、好きな人ではなかったので断りました。



付き合えますかね…?

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eceece11さん

2017/5/2008:22:08

まだまだ先は長いのでそのうち出会えますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abrakatabra7さん

2017/5/2008:55:14

告白された経験が何度もあるということ自体あなたは魅力的な証拠です。やがて付き合えるでしょう。