ここから本文です

初デート、おすすめプランは? はじめまして。今度初めて会う女性とデート?とい...

tokumeikibou11111111さん

2017/5/2008:51:38

初デート、おすすめプランは?
はじめまして。今度初めて会う女性とデート?というか一度会いましょうという流れになってるんですが、
おすすめのプランがありましたら教えていただきたいです


15:00頃集合の予定なので、とりあえずカフェでも行って話そうかなとは思ってるんですが、その後どうしたらよいか分かりません。
イメージとしては映画を見に行ったり水族館に行ったりするような「ザ・デート」みたいな感じではなく、
初対面でもあるので軽く会って楽しめたらと思ってます。
ただカフェで数時間話して解散するのか、その後どこかをぶらぶらするのか、それとも飲みに行くのか、どういったパターンが女性としてはよいですか?
アドバイスを頂戴したくよろしくお願いします。

閲覧数:
180
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/2015:07:41

私も長くても2時間話せばいいかな。
相手がどんな人か分からないんですよね?
下手にプランを立てて、あなたが帰りたくなる可能性もありますよね。
逆にお互いが楽しければ、もうちょっと過ごしたいとなって、二人でプランを立てたらいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/5/2008:53:36

弟子よ、おはである。

どのような弟子、なのだ?

ゆったりと過ごすのだ、師としての反省などを感じている。

弟子ならではのドッカンもあったな?

しかし、いいだろう。

弟子を想っている師である。

ゆったりと休んでくれ。

おつである。

2017/5/2008:53:17

初デートなら疲れるので、お話してさっさと帰した方がいいです。

単純接触効果をねらい、1回のデート時間を短くし
代わりに会う回数を増やすほうが仲良くなれます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。