ここから本文です

【浮気】 もしも…です。 連れ合い、恋人が浮気をしたら あなたは 許す? ...

aquamarine1043さん

2017/5/2010:07:08

【浮気】

もしも…です。

連れ合い、恋人が浮気をしたら
あなたは
許す? 許さない?

閲覧数:
366
回答数:
22
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/5/2523:27:27

たまに「許す」方がいますけど、これってどういう意図があるのかなあ?って思います。

だってその寛容な事に何の意味があるのかサッパリ分からないんです。
例えば、その浮気した旦那さんの収入が無いと生きていけないとか、そういう切実な理由から、自分も過去にやらかしてるから負い目があるとか、そういう弱み系の理由とかいろいろありそうですけども…。

てか、許した後も気まずい気がするんですけど、それどうやって乗り越えるんでしょうかね。

つまり、僕はどうしても許せないと思うんですよ。
今後の事を考えても。

質問した人からのコメント

2017/5/26 23:54:55

ありがとう御座いました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuyucan0123さん

2017/5/2523:13:23

私は 許さないですょ なんで結婚したの?ッてなるでしょう

2017/5/2523:04:19

初めまして…

浮気が発覚したら
どうするのか?…想像もつかなくて。

主人にしろ、秘密の彼にしろ
自由にしてあげたいかもです。

後腐れないように…

1人の方が
どんなに気が楽かも…と
思ってしまいます(。-_-。)

nakamasa405さん

2017/5/2411:52:36

許さないスタンスで対応します。
こちら側に有利な条件で縁を切るためです。

許すための条件も突きつけながら相手側にいかにダメージを与えられるかを考えます。

musounyankoさん

2017/5/2319:39:51

許すとか許さないではなく、許せないですね。

状況によっては葛藤するかも。
許したい気持ちと許せない気持ち。

最終的には許せないと思います。
そこだけは変わらないかな。

tacchi316さん

2017/5/2314:42:29

許さないですね。
許してなんになるのでしょうか。

即別れます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。