ここから本文です

昔のゲームのタイトルについての質問です 縦スクロール型のシューティングゲーム...

gin********さん

2017/5/2010:08:01

昔のゲームのタイトルについての質問です
縦スクロール型のシューティングゲームでギリシャ神話のペルセウスが主人公のゲームがあったと思うのですが、タイトルが思い出せません。ファミコンで

はないハードのものだと思うのですが、ご存知の方教えていただけませんでしょうか

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tog********さん

2017/5/2016:49:15

ペルセウスではなくて、ペガサスに乗ったアポロンが主役のゲームなら、ナムコの『フェリオス』がありました。
業務用からメガドライブにも移植されてますが、どうでしょう。

質問した人からのコメント

2017/5/20 19:29:20

ご紹介していただいたゲームを調べたところまさに私の探していたものでした。本当にありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gbg********さん

2017/5/2012:37:12

その内容だと、「フェリオス」でしょうね。家庭用だとメガドライブで出ていました。

Mr.Tさん

2017/5/2012:12:15

「フェリオス」でしょうか?ただこのゲームの主人公はペルセウスでなくアポロンですが。ギリシャ神話をモチーフにしたという所は共通していますが。これでなければわかりません。すみません。